2015年03月15日

初めまして、ヒナさん^^

恒例となりましたオリエンタル バンコクの旅。
主人にとって、今回の旅も当然ディナーがいちばんの目的であることは確かです。

そんな彼が、今までいちども覗こうと思ったこともなかったアフタヌーンティーを予約致しました。
若い女性が夢見るオリエンタルホテル オーサーズラウンジのアフタヌーンティーにね。

もちろん私も自分がアフタヌーンティーなどを楽しむとは思ってもおりませんでしたが・・・
ブログにしばしばコメントを下さっておりましたヒナさん。
オリエンタルホテルのロビーにて待ち合わせ、念願のご対面でございます。

いわゆるオフ会ってやつですかい、これが?
ヒナさん、楽しい方でした。
この方の周囲が賑やかなのも、本当に納得の方。
私達もすっかりヒナさんスパイラルの一員に。





お昼をご一緒した後は、帰国後我が家のキッチンにて活躍するであろうOTOP製品の買出しに。
セントラル・エンバシーにてお買い物。
主人、大好きなレモングラスティーを買い込み大満足のままオリエンタルに戻って参りましたよ。

そしてヒナさんと念願のアフタヌーンティー。

ヒナさん、次回またご一緒してくださる時は是非是非半屋台にお連れ下さいましね。
そして共にお酒に飲まれましょう。
お土産で頂いたOTOP製品たち、美味しく有意義に楽しませていただく所存でございます。

お元気で!
posted by しんさん at 17:51| Comment(2) | マンダリン オリエンタル バンコク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しん様

素敵な時間をありがとうございました️

気恥ずかしく、読み逃げさせていただいておりました。

ごめんなさい。

うまく伝えれなくてごめんなさい。

まずは出会いに心から感謝しております️

早めに着いてしまったにも関わらず、ロビーで
きゃー、しん様〜️の瞬間を思い出し…ニヤニヤ

何とも言葉にならない感動を…

ありがとうございました️
Posted by ヒナ at 2015年03月21日 06:06
おはようございます、ヒナさん^^

そのお人柄ですもの。
読み逃げなんて何てことありません。
“ごめんなさい”なんてどうぞおっしゃらないで。

多分、よほど不可解な行動をされたとて、
相手がヒナさんならば許してしまうのではないかしら・・・
許すどころか、心配すらするかも・・・

主人も私も、初めてお会いしたヒナさんにすっかり心許しているのですもの。

そうそう!
頂いたクッキーが美味しくて美味しくて。

ほろっと溶ける食感にうっとりしながら、
ワイワイとエンバシーでお買い物していた情景を思い出しております。
楽しかったですね!

また是非ご一緒しましょう。

そして稀な機会ではありましょうが、もしこちらの方にいらっしゃることがあればご同行させて下さいね。

よろしければ我が家をホテル代わりにどうぞ。
・・・小さな小さなお家ですけどね。
一緒にお料理して飲んで盛り上がりましょう!

こちらこそ本当にありがとうございました^^
Posted by しんさん→ヒナさんへ at 2015年03月21日 06:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。