2009年03月21日

本日はスパ三昧

昨年の8月・・・こちら タイ バンコクは、オリエンタルホテルのスパにて、いつもは私一人だったスパを 初めて夫婦二人で体験。
それ以来、すっかり『旅=スパ』と、スパ大好きな人間になった主人・・・まだまだ日本では 男性陣が行き難い故、旅に出ると、私にかこつけ 自ら予約をとり、自分がスパを楽しみます。

もちろん、今回もたっぷり一日コース『FULL DAY SPA』のプログラム。

夫婦二人で、オリエンタル スィートを貸切っての、たっぷり一日コースを満喫。
ホテルのお船で チャオプラヤ川を渡り、向こう岸のスパまで・・・

バラとミントのバスタブに、二人でのんびりつかった後は、スクラブで全身マッサージ。
スクラブをシャワーで洗い落とすのが、また 楽しいのであります・・・なかなか二人でシャワーって浴びる機会ないですもの。小学校のプールの時間のようです。

その後は、ひたすら全身 隈なくマッサージ・・・レモングラスの香りに包まれます。
文字通りつま先から 頭の先まで・・・最後に、私はペディキュア 主人はマニュキア。

お昼ご飯は、全身マッサージとフェイシャルの間にいただきます。
スープorサラダ・主食・デザート・そしてドリンク・・・ヘルシー志向のメニューから セレクト。

白身魚と袋茸のスープに、川エビがたっぷりのカレー、レッドライスをお願いしました。
人参とリンゴのジュースが、マッサージでぼんやりした頭にひびきます・・・美味しいぃ〜。

デザートだって とってもヘルシー。
ココナッツミルクのゼリーに、何だ?何かのゼリー・・・もっと英語の勉強をしないとね。

二人とも、すっかり毒素が体から抜け・・・タイのスパマジックに エネルギーチャージをしてもらっての帰部屋。やっぱりいいよね、こちらのスパ。

本日は、軽く食事を済ませたら 後はバーのはしごでもする予定であります。
・・・観光する�� 全くないのね 私たち。



おまけ
そぉそぉ、昨日のルームサービス・・・白ワインと一緒に置いてあったケーキがあまりに愛くるしかったので 思わずパチリ。

ね、可愛いでしょ?
ね、素敵でしょ?マンダリン オリエンタル バンコク・・・
posted by しんさん at 21:36 | Comment(0) | マンダリン オリエンタル バンコク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。